2期目の当選を果たしました。

当選証書をいただきました

 4月26日に行われた、府中市議会議員選挙にて2,186票を得て2期目の当選をいたしました。たいへん厳しい選挙の中、多くのみなさまのご支援をいただき、気持ちも新たに、今後の活動をすすめていきたいと考えております。

 5月中旬より、臨時議会があり、所属委員会等を決めます。6月には新たな議員構成での議会が開催されます。

 議会改革は、市民のみなさまの力が必要です。多くの方に傍聴に来ていただければと思います。

 ひとりにしない子育て・介護を政策スローガンとして掲げ、生活者ネットワークの政策をみなさまに訴えてきました。地域での支えあいを、当事者であるひとりひとりの声をしっかりと受け止めることができるようにしたいと思います。

 市民自治をめざし、まちづくりに必要なことをみなさまと一緒に考えていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。